谷原章介 [日記]

今日のあさイチは谷原章介さんがゲストだったそうなのですが、緊急ニュース等で見ることができなかったようです。

爽やかなで二枚目の谷原章介さんをみたら朝から気分がいいかなと思ったのですが・・・残念。

私生活では5人のお子さんパパだそうで家庭的な感じがいいですよね。

「ハンサムスーツ」でキグルミの役を演じたり、時代劇では硬派の役を演じたりで幅が広いですよね。

イケメンにありがちなナルシーな感じがなくて素敵です。

トーク番組にもっと出演してほしいですね。
タグ:谷原章介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太地喜和子中村紀洋 ブログトップ
PVランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO
クロム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。